レオナと鉄道

Yahoo!ブログ終了に伴い 9月6日に移行して来ました。

アラビアのおひめさま 

 

むかしむかし

アラビアのおひめさま

いたずらばかりおてんばむすめ

きょうはないしょでさばくおぼうけん

こっそりまどからぬけだした

おなじけしきどこまですすんでも

だけどしぎね

すてきなきぶん

 

これはこれは

アラビアのおひめさま

ついてくるのはまるいおつきさま

はじめてのともだちいっしょにあるけば

あれれおんばんは さそりのぼうや

しっぽとがらせておにごっこしましょうか

じゃんけんぽんでおにさんこちら

 

そしてそして

アラビアのおひめさま

ちょっとふりむけば ちいさなへびくん

しゅるしゅる なかよくくるり おどりましょ

みんないっしょにさあぶとうかい

すなのおやまはどこまでつづいてる

ほしはきらきらさばくのよるです。

 

やがてやがて

アラビアのおひめさま

とおくおつきさまも

ねむたそう

いっぱい ともだち

なんだか うれしい

だけど おめめは とろとろねむねむ

らくだのこぶによいこらしょつかまって

そろそろおしろへ帰ろうかな

 

らくだのこぶによいこらしょつかまって

そろそろおしろへ帰ろうかな

 

www.youtube.com