レオナと鉄道

Yahoo!ブログ終了に伴い 9月6日に移行して来ました。

モカが亡くなりました。

本日、玄関の冷たい所で横たわり 声も変だったし

医者へ連れて行く事にしましたが

 

病院に車で連れて行く時 私の姉の膝に乗りまして クッタリしてて

気が付いたら息してなくて 病院の先生で見て貰ったら 車の中で息を引き取りました。

 

ブラッシングを待つモカ

 

積み重ねた 保冷バックに乗っかってるモカ

 

昨年9月から鼻の周りの毛が抜けて 皮膚が日焼けして剥がれ落ちたと同時に

鼻の周りの毛も抜けてて感全には生えませんでした。

 

2006年生まれで 満17歳でした。

 

ameblo.jp