レオナと鉄道

Yahoo!ブログ終了に伴い 9月6日に移行して来ました。

東武8000系 正面のステッカー 貼り付け完了

 

鉄道コレクション 東武8000系 更新車 8114編成 のクハ8114とクハ8414の

ガラスを一度外し、正面のステッカーを内側に貼りました。

f:id:yamanote11_103:20210308120220j:plain

正面の左右のガラス 写ってませんが きちんとあります。 

 

側面ガラスの後ろにロックが出てまして カッターで切り取ってから 屋根も外して 側面ガラスを内側へ倒す形で 外し かなり苦労しました。

 

貼り終えてから 正面ガラスから付けて 側面も付けて 屋根もはめました。

 

f:id:yamanote11_103:20210308120311j:plain

準急池袋行き ステッカーの周りが 透明でなく 白のため 余白が出てしまいました。

側面は準急川越市行き 1992年11月下旬に普通幕を除いて 白幕から変更され

 

準急幕が行先幕と同じ色のため 普段乗りなれてる人はともかく そうで無い人は 普通と間違えて

乗って しまいそうですね。 2013年3月に 快速急行がこの色で 現在の準急は緑です。

 

ameblo.jp