レオナと鉄道

Yahoo!ブログ終了に伴い 9月6日に移行して来ました。

2019-05-08から1日間の記事一覧

中神で撮った 青梅線 今昔

中神駅で撮った 青梅線、今、昔を書きます。 2009年5月4日 青梅線中神駅で 201系 H7編成 青梅特快東京行き を撮り 2009年5月4日 中神駅1番線で撮った 201系H7編成 青梅特快東京行き 4月29日 青梅線中神駅1番線で撮った E233系 T24編成 青梅特快東京行き

青梅線中神で撮った T24編成

本日、中央線・青梅線運用情報を見て E233系 T24編成 オレンジが 青梅特快で入ってたので撮りに行きました。 行き先は、青梅特快だけになり バーコードになりました。 本日中にカメラを設定しておいて バーコードにならないように してておきます。

色の名前

東西線 ハイライトブルー 千代田線 エメラルドグリーン 南北線 ブルーグリーン 東西線色はタバコから取った名前で 90年にスカイブルーへ塗装変更 千代田線の葉っぱのような緑がエメラルドグリーン 信じがたいですね。 どっちかと言えば オリーブグリーンです…

まじかる☆タルるートくんの タルるーとくんの魔法で

Yahoo!ブログ終了の取りやめそして アバターの復活 Yahoo!ブログに 必要な機能を付けて欲しいですね。 タルるーとくん タルルートの魔法で改悪されたのを直し、Yahoo!ブログにも ブラックリスト機能を付けるようにして欲しいしです。 タルるーとくんが居たら…

移行ツールが後ろ倒しに

昨夜、Yahoo!ブログのマイぺージを見て 移行ツールの延期があり Yahoo!ブログ終了も 記事の投稿終了も 後ろ倒しに倒しにすべきですね。